HOME > 刺繍研究室 > ステッチワーク見本

ステッチワーク見本

デザインを刺繍化する際に悩むのが、刺し方(縫い方)です。

 

図案では単なる直線でも、糸と針で縫う場合の刺し方は幅広く存在するので、図案には表せないイメージを表すものが必要です。

 

 

こんな時のために、タナベ刺繍では様々なステッチワークの見本として、実物のステッチワークサンプルをご用意しており、新規のお客様にはプレゼントさせていただいています。

2014-03-27.jpg

約80種類のバリエーションでステッチワークサンプルが実際に縫われた状態で2部構成になっていて、これがあればお客様との打ち合わせがスムーズに運び、ここから新しいイメージが生まれることも。

 

また、テーブルに置いてテーブルマットとして使用したり、壁に貼ってもオシャレな飾りになるかも?

 

 

お客様からは「すごく分かり易い」と大変好評をいただいております。

2014-03-27-11.jpg

 

この見本がステッチワークの全てではありませんが、参考資料としてご活用いただければと思います。

 

 

※既存のお客様で、もしこのステッチ見本をお持ちで無い方はすぐにお送りしますので、お気軽にお申し付けください。


 

ステッチワークのサンプル画像を掲載したデザインギャラリーページ

▶ 資材と設備
▼ 刺繍テクニックの紹介
▶ 最新おもしろ加工
アパレル関連の装飾・二次加工に関する問い合わせ・ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
0879-25-5108 受付時間9:30~18:00(平日)
お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る