Q&A

HOME > Q&A > サンプル作成に関すること

サンプル作成に関すること

刺繍のサンプル画像は見れますか?
はい、当サイト内でサンプル画像や二次加工情報をご覧いただけます。

■様々なテクニックの刺繍が掲載されたサンプルギャラリーを是非ご覧ください。
量産は海外生産の予定なのですが、サンプルだけの依頼は可能ですか?
弊社での量産加工を前提とした試作やサンプルのご依頼をお願いしております。
試作でも費用は発生しますか?
試作サンプルに関しては費用は発生しませんので、遠慮なくご相談ください。費用の発生は仕様決定後、正式なサンプルのご依頼からとなります。
※加工内容によって材料費等の実費をご請求させていただく場合があります。
サンプルや量産の単価はどれくらいですか?
単価は加工内容や発注数によりますので別途ご相談いただければと思いますが、基本的にサンプル単価は「量産加工賃×2+その他実費」となります。
また、事前にご希望の単価をお伝えいただければ、よりご希望に沿ったご提案をさせていただきます。
ラフスケッチや雑誌の切り抜きでも、イメージ通りに仕上がりますか?
過去制作した膨大な資料やサンプルからいくつかののデザインや表現方法に絞りこみ、ご提案させていただくことでイメージを具体化します。
方向性が決まった後も図案や試作等でイメージを確認しつつ進行させていただきますので、ご安心下さい。
デザインの修正はできますか?また、その費用は?
デザインの修正はもちろん可能ですし、仕様決定の前であればデザイン修正の費用は発生しません。
仕様決定後の大幅な修正やデザイン変更は費用が発生しますが、簡単な修正であれば無料で修正させていただきます。
期中企画のサンプル作成で時間が無いのですが対応可能ですか?
特急対応も行っておりますのでご安心下さい。お急ぎの場合は事前にご連絡いただくことで即日出荷も可能です。
刺繍データの作成が必要な場合は、前日までにデザインをお送りいただければ対応がスムーズです。
出来上がったサンプルの仕上がりが、イメージと違った場合はどうなりますか?
図案段階からイメージの確認をさせていただきながら必要に応じて試作等での確認を繰り返す、お客様のイメージ通りに仕上がる制作フローになっております。
また、完成した後に、「もう少しこうして欲しい」といった修正や変更のご要望にも出来る限りお応えします。その際、大幅な変更で無ければ修正費用は必要ありません。
アパレル関連の装飾・二次加工に関する問い合わせ・ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
0879-25-5108 受付時間9:30~18:00(平日)
お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る